Wednesday 4 March 2015

3月1日のイベント、大盛況のうちに終わりました・・・!

Mark Sato presents Poemdroids Only x Chieko Konishi

「愛って、なんだろう?」「愛するって、愛されるって、どういうこと?」
音楽と朗読に身をまかせて、自分の鼓動をなぞっていく旅へ。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。皆さまの暖かさに包まれて、居心地のよい空間になりました。

今回のテーマは、LOVE。色々な愛のカタチをフルートの音色やキーボード、朗読にのせてお届けしてみました。皆さまには、どんなかたちの愛が、一番こころに突き刺さったでしょうか・・・。



Photo by Noriko Tidball
♪お客様のコメントをご紹介します♪
嬉しいお言葉。本当にありがとうございます。(*‘∀‘)

”胸キュンしすぎて、私の心臓、大丈夫ー!?”

”吸い込まれて、意識がどこかにとびました・・・”

The harmony of poetry and flute & piano was beautiful. ”

今日も毎度のごとく、とても良い時間を楽しませていただきました。コラボの音楽も素晴らしくて、じっくりまったりどっぷり入り込めました。毎度感謝。”

詩ってあんまり読まないんだけど音楽とのコラボで詩の状況や空気感がとてもよく感じられて新しい発見なり。”

開演前・・・
なんと!開演1時間前からお客様がちらほらと・・・
ありがとうございます!
リハーサル中。
Photo by Natsuki Abe




  






No comments:

Post a Comment